2008年6月25日水曜日

Happy Birthday, Daddy!!


今日はボクの大好きな
お父さんのお誕生日です。

とってもお天気が良かったので
お庭でバーベキューをしました。

いよいよこれから
お父さんがお待ちかねの
おいしいデザートがでてくるらしい・・・



ちまたでとっても人気のある
おしゃれなケーキ屋さん
”Thomas Haas”で
バースデーケーキを選びました。





ここ
のケーキ屋さんは
ボクのお散歩ルートの
ひとつにあるんだけど
いつもたくさんの人であふれています。
何でもチョコレートケーキがおすすめだとか。

機会があったら是非お試しを・・・・
では、お父さんにケーキの箱をあけてもらいましょ。
















みてみて!この箱がまたおしゃれでしょう?
ねぇ、はやくあけてみせてよ~



















クンクン、いい香り!チーズケーキだ!!
ちいさくってかわいいね。
”三人家族”にちょうどいい大きさですねぇ・・・・

















えへへ
でもボクはチーズケーキは
食べられないのでかわりに
煮干しで乾杯?!

ところで
これはボクの母さんが
いまとっても気に入っている
コーヒーミルです。












カリコリ、カリコリ・・・・
コーヒー豆を挽く音
パーコレータのポコポコいう音
最初はちょっと驚いたけど
今ではすぐ隣で居眠りもできるほど
慣れました。
おいしいコーヒーとチーズケーキと
煮干しでカンパ~イ!!















おとうさんとボクが
いっぱいボール投げをして
健康で楽しく OO歳を 過ごせますように!
I love you、daddy・・・・Butter